四畳半女王のお小遣い稼ぎ。王国の財政難を救え!
四畳半王国の女王が王国の財政難を救うべくコツコツお小遣い稼ぎを始めました。女王によって王国の危機は救えるのか!?元手0円で簡単にお小遣いが稼げる情報を女王が厳選!アダルト内職はお断りよ!

女王様イチオシ

イチオシ優良お小遣いサイト

げん玉
GetMoney!



カテゴリー



広告

無添加食品宅配のピコデリ
働く女性にやさしい1人前からのお届け! 調理済みおかずやスイーツも。



ブログランキング参加中

役にたったと思われたお方は応援クリック お願いしますわっ。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





やっぱりトラフィックエクスチェンジの威力はすごい。の巻
アタクシ最近忙しくて1ヶ月ほどお小遣い稼ぎをお休みしておりました。
んで、ホントにアタクシ、こればかりは後悔しているんですけれど、
たったログインして放置しておくだけの超手間要らずのトラフィックエクスチェンジでさえ、お休みしてしまったのですわ。
トラフィックエクスチェンジとは、他の人のサイトを見てあげるかわりに自分のサイトもみてもらうシステムですわ。
自分のサイトのアクセスを増やすのはSEO対策には絶大な効果があるんですのよ~。

そしてこのたびひっさびさにアクセス解析してみましたの。
あらあら、まぁまぁ。ナポレオンもびっくりですわ。

トラフィックエクスチェンジをストップしてからというものの、
YahooやらGoogleなどのサーチエンジン界からのお客人がどんどん減っているじゃありませんか。

アタクシの手腕と魅力だけでこの王国に客人が来ていたのだと思ったら大間違いだったんですわー!
今までサーチエンジン各界からのご訪問があったのは、実はトラフィックエクスチェンジのおかげだったなんて・・・
ちょっと女王、自信喪失。流れた涙を拭く気力もありませんわ。
とか言ってる場合じゃありませんわっ

王国の再建に向けてまたガンガンまわしますわよっ!

→トラフィックエクスチェンジなどのアクセスアップツールの詳細


ブログランキング参加中!お気に召したらポチっとよろしゅう。
FC2ブログランキング ブログランキング


この記事に対するコメント

今晩は散歩に寄ってみました、、(*^_^*)
【2008/04/28 20:28】 URL | #-[ 編集]


お初です。
覗いてくださってありがとうございます!
お互いお小遣い稼ぎがんばりましょうね。
アタクシちょっぴりさぼり気味ですが^^;
【2008/05/02 07:23】 URL | sakura(四畳半女王) #B5JZ5H5E[ 編集]


今晩は散歩に寄ってみました、(*^_^*)
【2008/06/05 20:15】 URL | 太陽の息子 #-[ 編集]

サイト名変更のお願い
お久しぶりです。「毎月10万の副収入」のぽかぽかです。
毎日暑いですね! お体には十分お気をつけくださいね(*^_^*)


実は今日は、サイト名の変更のお願いに参りました。
お手数ですが、お時間があるときにでも、変更をお願いします。

旧)
 サイト名 毎月10万の副収入 

新)
 サイト名 在宅ワークで副収入


URL)
 http://white.lovepop.jp/  ←変更ありません
 

お手数おかけして、たいへん申し訳ないのですが、急ぎませんのでどうかよろしく
お願い致します。


今後とも宜しくお願いします
【2008/08/03 15:03】 URL | ぽかぽか #HfMzn2gY[ 編集]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/eo8dlra
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/10/03 01:07】 URL | りぃこ #bOQz3XWI[ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Bghb5STG/,13.jpg
【2008/11/27 03:14】 URL | 如月千草 #-[ 編集]

相互リンクのお願い
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してください。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
【2008/11/27 12:18】 URL | みう #YqzQT8Bs[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 13:20】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 14:04】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happymentai.blog112.fc2.com/tb.php/53-8c76a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラフィックエクスチェンジはアクセスアップできる?

トラフィックエクスチェンジとは一定時間自分のサイトを見てもらい、自分も相手ウェブサイトを一定時間閲覧するというものです。この交換条件で簡単にアクセスアップがぐ~んと伸びます。一日にしたら何百~数千ものアクセスをゲットできるすごい方法なんです。 アフィリエイトの絶対稼げる方法でプラチナライフ♪【2008/05/07 19:30】



