四畳半女王のお小遣い稼ぎ。王国の財政難を救え!
四畳半王国の女王が王国の財政難を救うべくコツコツお小遣い稼ぎを始めました。女王によって王国の危機は救えるのか!?元手0円で簡単にお小遣いが稼げる情報を女王が厳選!アダルト内職はお断りよ!

女王様イチオシ

イチオシ優良お小遣いサイト

げん玉
GetMoney!



カテゴリー



広告

無添加食品宅配のピコデリ
働く女性にやさしい1人前からのお届け! 調理済みおかずやスイーツも。



ブログランキング参加中

役にたったと思われたお方は応援クリック お願いしますわっ。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





四畳半王国 改装失敗の巻
我が四畳半王国、全体的に左に寄ってるのがずっと前から気になっていましたのよねぇ。

そりゃぁ王国の財政は傾いていますけれど、王国の外見まで傾く必要はございませんわっ。

右にサイドバー追加したらちょうどいいんじゃないかしらと思いまして

(前から右にサイドバーがほしいと思っていましたし)

それで、女王みずからトンカチもって改装を試みたんですが、

やればやるほど王国がガタガタに崩れていくのよねぇ。。。

むぅ。 アタクシに逆らうなんてフトドキ者ですわっ (逆ギレ)

皆の衆は四畳半王国が奇襲攻撃にでもあってるのではないかと心配したでしょうね。

もー、アタクシ本日はあきらめました!

撤収じゃ!!

もうちょっとHTML勉強しなおして出直しよっ



FC2ブログランキング
ブログランキング



Google界デビューですわ!!
み・・・!皆の衆よ!!

ネットが無事開通いたしましたのでアクセス解析を久しぶりに覗いてみましたの。

久しぶりにチェックしてみてアタクシびっくりたまげちゃいましたわーー!!!!

googleやYahoo!といったまばゆい大手サーチエンジン界からのご訪問が結構あるじゃございませんの!

思わずアタクシ2度見ですわ。ん? んーーーーー!!?? みたいな

しかも昔はご訪問はあれど、全然関係のないキーワードからのご訪問でしたのに

ちゃんとお小遣い稼ぎ関係のキーワードでのご訪問ですわーー!!!!

アタクシもぅ、感動で涙ウルウルですわ!

この時をどんなに待ったことかしら。

前にわが四畳半王国を”Google界にも名を馳せない小国”と言っていましたけれど、これはもう撤回ですわ!

四畳半王国は徐々に勢力を伸ばし、そのうち巨大帝国となるんですわーー!!!!!

これも一重に同盟諸国の皆様の相互リンクと、

アタクシがアクセスアップツールを信じて使いつづけたおかげですわー!!

お小遣い稼ぎは続ければ続けるほど、努力すればするほどそれが必ず結果につながるっていうのは本当でしたのね!

→アクセスアップの詳細へ


FC2ブログランキング
ブログランキング


アタクシが得意な可愛く見せるアクセサリー
私が得意な可愛く見せるアクセサリーですか、そうですね~。
アタクシ自体が小さい体なので、小さめで、ゆらゆらっと揺れたときにキラっと
かがやくようなアクセサリーがわれながら似合ってると思いますわ。
大きな石がドーンとついているようなものより、小さいキラキラしたのがいくつかついたのがかわいいと思いますわ~!チェーンや金具は断然シルバー色がいいですわね。シルバーは肌をきれいにみせてくれますのよ。
反対にアタクシ、女王のくせにゴールドは全然似合いませんの。
ビーズアクセサリーは、ユラユラしたときにキラキラっとするから好きですわね!
アタクシもビーズクラフトにはまってた乙女な時期があって(まぁ今も乙女ですけど、おほほ。)
ブレスレットや指輪を作って自分で身につけたりお友達にプレゼントしたりしていましたわ~!
携帯ストラップにしてもかわいいんですわよ!
ビーズマニアは、豊富なビーズを取り揃えたビーズ好きの方のためのショッピングサイト!

スワロフスキーをはじめ、世界の素敵なビーズや、レシピ付きのキット、ビーズ小物つくりに必要なチェーンや金具といったパーツまでビーズクラフトをするにあたって必要なものがこのサイトだけで揃ってしまうんですの!最近はビーズの種類もこんなに豊富なんですわね!
ショッピングだけじゃなくて、アクセサリーの作り方(レシピ)まで無料公開されているので
とても参考になるんですのよ!

メルマガ新規登録キャンペーンを実施中みたいですわよ!この機会にぜひいかが?


ビーズマニア





四畳半王国 復活!
皆の衆よ~!
我が四畳半王国が復活しましたわよ~!
ネットがつながったんですの。
はぁ~も~なんて長い間だったのかしら。
まさしく致命的でしたわ。
その間にいくらかお小遣いが稼げていたのに、と思うとくやしゅうてくやしゅうて
たまりませんわ~。

今からリベンジですわよ!! 
たまってるレビューの原稿書きまくりですわ!!
最近ブログミがかなりの勢いで原稿依頼してくれますわね。それが結構たまってますの。

それにしてもポイントミュージアム
にクリックポイントがつく広告ができていたり
GetMoney!にビンゴゲームが追加されていたり、ワタクシが王国を留守にしている間に色々と革命が起こっていますわね。
真っ先に皆の衆にお伝えするのがアタクシのモットーですのに、これじゃ女王失格ですわね。。。


コメントしていただいていた方、お返事できずに大変失礼しました。
皆様の王国には足を運ばせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。


FC2ブログランキング
ブログランキング


ネットカフェにて
とりあえずネットカフェでメールチェックなどしていますわ。
しばらく見てないとすごい量ですわねー、メールの量。
わたくし、これを毎日チェックしていたかと思うと関心しますわ。
こつこつ、ってすごい事だと実感。

というか、はやくネットを復旧させないとぉ。



FC2ブログランキング ブログランキング




